2007年05月21日

よくばりサクラ




 居間でのサクラの定位置、「サクラ専用ソファ」。






 
IMG_1956.jpg


 寝るときも、






IMG_3544.jpg


 監視するときも、



 


IMG_3700.jpg


 おもちゃで遊んだ後も、必ず自分の場所に持ってきてボーっと休憩。









 そして・・・












 ココで、また一人で遊び始めます。











 サクラ、お気に入りのソファです。







 ・・・








IMG_3698.jpg


 自分のソファがなくて、仕方なく人間用のソファでフテ寝するハル・・・






 ・・・






IMG_3703.jpg

 そんなんじゃないからっ!







 ・・・





 ・・





 ・



 
 
posted by フラ at 15:03| 🌁| Comment(6) | ねずみーらんど・アフター・ダーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニトリに行くたび探してるんですが
無いですねぇ・・・このソファ。
サクラちゃんソファと命名しますか。(笑)
とてもよくお似合いで・・・。
なんでサクラちゃんが占領するようになったのかとか・・
考えると楽しいですね。
サクラちゃんがいない時、こっそりハル君が座ってるって事はないんですか?
Posted by 青空 at 2007年05月21日 17:34
ハルがこっそり使うことは、多分ないでしょうねぇ・・・僕が見てないとこでこっそりもないと思うなぁ。
だって、それこそハルですもの。気が小さすぎて、とてもそんなこととても出来なそうです。ソファについてどう思ってるかはわかりませんがねぇ。

ニトリ、あまり行きませんが、今度言ったとき見つけたらはなちゃんに送りますねぇ。
Posted by フラ at 2007年05月22日 09:07
今夜は、読売戦に参戦して来ました!
勝ってめちゃいい気分です!!
今日はパ・リーグが全勝ですね。
オリックスも勝ってます。
こんな事もあるんですねぇ。

あ・・・番長にサクラちゃんソファは
もったいないのでいいんですよぉ。
やっぱり、ロシとかきれいな子が似合います。
番長は・・・さっき帰ったらうっかりキッチンに置いてあった新品のマヨネーズを穴だらけにしてました・・・。
Posted by 青空 at 2007年05月22日 23:00
 おぉ、さすが青空さんは勝利の女神ですね! いい気分で、ビールもやっぱりすすみましたか?w
昨日はセントラルはどこもダメダメでしたねぇ。いやはやニントモカントモ。。。

はなちゃん、マヨネーズのボトルをかじるのですか??? なんとも食欲旺盛な・・・。
うちの連中、僕が食べてると鼻をヒクヒクさせながら近寄ってはくるのですが、あげてもぜんぜん食べないんですよね。サクラがパンをちょっと食べるくらいで。
最近、おばぁちゃんのほうに気がいってるので、ハルがやきもちなのか、決まった時間のご飯をやたらパスするんですよぉ。困ったやつです(かわりに深夜、置きエサは空にするんです。)。

ニトリ、さっそく行きたくなってきました。あるといいなぁ。
Posted by フラ at 2007年05月23日 11:20
いやいや、ホントにフラさん・・・
おばあちゃまの看病とか、大変なのに
とんでもなく恐縮です。
番長にと思ってたわけでもなく、現物を
見てみたいなぁと思っただけですので
貴重なお時間割く事ありませんように〜!

私はコーヒーに牛乳を入れて飲むのですが
箱の底に残った数滴の牛乳を気まぐれで
番長にあげてから・・・
コーヒーの香りがするとやってくるように
なった番長・・・。
魚を食べた後などもすぐ片付けないと
残した皮など隙あらば狙ってます。
食事の配膳の時などもひとりは
見張ってないと危険です。やられます。
あ〜、落ち着いて食事がしたいです。
育ちの違いなんですかねぇ・・・。
Posted by 青空 at 2007年05月24日 08:18
 次回通りがかったらですが、入ってみますねぇ。あまり期待せずお楽しみに〜。

 うちの二人(特にサクラ)は、僕が台所に立つと近寄ってきておねだりはします。(食事を出した直後でも)。
 ハルは足元にお腹を出して転がり僕のくるぶしあたりに体全体を使って擦り付けてきますし、サクラはなにがもらえるのかと、前足を僕に寄りかかって立ち上がるし。
 ま、洗い物してるだけなので、なんもあげませんけどねぇ。

 しかし酔っ払ってテーブルを片付けずに寝たりしますが、残ったラーメンのスープとか飲んでるのかなぁ。。。。

 うちも、見てないとテーブルの上に登るので(怒られるから僕がいるとしない)、ハムとか、サクラはもってっちゃいますよー(でも食べないんだけど。)。危険です。
Posted by フラ at 2007年05月24日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]