2007年05月31日

ドアラ、GJ






 動ナビでみつけましたが、久々に笑いました。


 
posted by フラ at 20:07| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すだちと何回も見て大笑い!!
動きがなんとも言えません。
こんな面白いキャラだったのですね。
Posted by 青空 at 2007年06月03日 23:13
 ドアラ。あれから色々調べてみたら、どうも今ネット界は、「空前のドアラブーム」らしいですよー、野球とか関係なしに。
 昔も面白かったけど、これほど自由ではなかったと思うんですが、シャオロン(新マスコット)登場で、クビになりかけましたからね、濃いキャラを出し始めたのかもしれませんね。
 
 この顔にスリムな体型と動きが、たまりません。


http://www.youtube.com/watch?v=nQiVlK7ySB0

 その後、こちらのビデオがかなり好きでこちらも何度も観てしまいます。
 前半のベテランな動きと後半の止めるものがいない自由さ、ドアラの魅力満載ですね。

 今月中ごろに札幌ドームにドアラも現れると思います。
 よかったら生ドアラ、いかがですか???(もち外野ドラ側で。w)

Posted by フラ at 2007年06月04日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]